SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの身長と体重は?出身高校はどこ?【画像】 [きゃりーぱみゅぱみゅ身長]

きゃりーぱみゅぱみゅって結構小さいイメージがあるのですが、身長や体重はどのくらいなのでしょうか??

調べてみたところ、身長は157cmでした。

やはり小さめですね~

体重に関しては公表されていないのですが、以前痩せて30キロ代になったという発言がありました。

なので通常体重は40キロちょっとというところでしょうか。

ちなみに靴のサイズは23.5cmです。

身長からするとやや大きいくらいですかね。

スリーサイズは
B:80cm
W:59cm
H:83cm
となっていますね。

ウエスト細っ!!



きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は立川女子高等学校です。

彼女はこの頃から読者モデルとしての活動を始めますが、個人的にはこの頃が一番カワイイと思うんですよね~

201201031153324dc.jpg

まぁ、実際はもっと前から芸能活動のようなことはしていたんですけどね。

きゃりーぱみゅぱみゅの過去と親【画像】

あんまり体系変わらなそうなイメージあるのですが、どうなんでしょうか。

人前に出る仕事ですから太るのも良くないと思いますが、30キロ代は少し痩せ過ぎな気もしますよね~

そこまで行くと体に悪そうです。

これからもムリなダイエットなんかしないで元気に歌い続けて欲しいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。