SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの涙袋は整形か?メイクか? [きゃりーぱみゅぱみゅ整形]

きゃりーぱみゅぱみゅの涙袋は果たして整形なのだろうか?

涙袋とは目の下にある膨らみのことですが、ここがぷっくりしているとカワイイと涙袋に憧れる女性も多いですね。

きゃりーぱみゅぱみゅは以前、自身のブログで「涙袋の目頭側にものもらいが出来た」と眼帯姿で報告したこともあり、涙袋アピールとも取れました。

きゃりーぱみゅぱみゅの涙袋は本物なのか、整形なのか、はたまたメイクなのか。

画像を見て考察してみましょう。

20120201152208b84.jpg

この画像を見ると、涙袋らしきものはほとんど確認出来ません。

写真撮影時のライティングなのかメイクなのかわかりませんが、画像を見る限りかなり微妙ですね。

007632d3.jpg

こちらの画像だと涙袋はハッキリと確認できますね。

ただ、この涙袋が本物かどうかが問題です。

涙袋は目の下にヒアルロン酸を注射することで作り出すことができます。

これは整形としてのやり方ですね。

整形ではなくメイクでごまかす方法もあります。



この辺りの商品なんかもメイクと併せて使うことでよりハッキリと涙袋がアピール出来ますね。

きゃりーぱみゅぱみゅの場合、目元はかなりバッチリメイクしているので、その流れで涙袋も作り出してるのかもしれませんね。

ただ、実際に膨らんでいる様子とその変遷を見るとやっぱりヒアルロン酸注射かな~といったカンジですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。