SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅがMETROCK出演!出演日はいつ?場所やチケットは? [きゃりーぱみゅぱみゅMETROCK]

きゃりーぱみゅぱみゅのMETROCK出演が決まりました!

METROCKの正式名称は「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013」です。

出演者は随時発表されていましたが、本日きゃりーぱみゅぱみゅとサカナクションが追加されました。

これでMETROCK出演者が全員出揃った形となりましたね!

METROCKは5月25日と26日の2日間です。

気になるきゃりーぱみゅぱみゅの出演日ですが、5月25日に出演します!

この日は他にも浅井健一やDragon Ash、サカナクションが出るので楽しみですね!

チケットはチケットぴあで購入できます。

もし希望日のチケットが売り切れてしまったりした場合はこちらでも手に入るかもしれませんので見てみてくださいね。

METROCKのチケットを手に入れる!


場所は新木場の若洲公園で開催です。

野外フェスなので雨だけが心配ですね~

雨が降らないようにみんなで祈りましょうね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。