SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ鼻は整形?目はアイプチ?メイク? [きゃりーぱみゅぱみゅ整形]

きゃりーぱみゅぱみゅの鼻や目が整形なのか、それともアイプチやメイクなのかは時々話題に上りますね。

ジュニアアイドルをしていた12歳の頃の写真や高校生時代、読者モデルとしてデビューした頃の写真などを見比べて考察してみましょう。

まずジュニアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ。

この時はまだ本名の竹村桐子で活動していました。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?正式な芸名、フルネームは?

img2500274442040.jpg

目の二重は元々っぽいですね。

ただ、二重のラインがかなり曖昧です。

まぁ、子供の時でしたらこのくらいの時期はありますよね。

20120111_pamyupamyu_03.jpg

こちらが現在のすっぴんの写真です。

これが本当にノーメイクのすっぴんなのかどうかはわかりませんが、二重のラインはきっちり見えています。

整形ではないかとは思いますが、もしかしたらアイプチで二重のラインを際立たせることくらいはやってるかもしれませんね。

3f7580bbea62a7ca8777287cb8d40dab_0.jpeg

こちらのすっぴんと言われている画像です。

目は先程の画像とそんなに変わらないですね~

鼻の下につけている絆創膏は何なのでしょうか?

これが彼女なりのオシャレということでしょうかね。

201201031153324dc.jpg

これは読者モデルをしている頃の高校生の時期ですね。

目はちょっとわかりませんが、とりあえずこの頃のきゃりーぱみゅぱみゅが一番カワイイと思います。

__________.JPEG

さて、鼻に関してですが日本人にはあまりいない形の鼻と言われています。

特徴としては1つ目に「豚鼻」であることが挙げられます。

そして鼻の穴自体が大きめです。

更に鼻孔の縁が上がり気味という特徴もありますね。

整形でこの鼻にしたとは思えませんが、特徴的な鼻であることは間違いないですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。