SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの髪型がスゴい!ボブでもなくパーマでもないやり方は? [きゃりーぱみゅぱみゅ髪型]

きゃりーぱみゅぱみゅの衝撃の髪型が話題になっています。

自分のTwitterにアップした画像がこちら

seihuku0.JPG

こ・・・これはwwww

雑誌の連載企画「きゃりーぱみゅぱみゅきゃれんだあ」の一貫で撮影されたワンショットらしいのですが、あまりの奇抜ぶりに自分でも「めっちゃいみわかんないwwww」とツイートしています。

確かに意味わかんなすぎwww


制服着てるだけならフツーに似合ってるのに髪型が!!

学校の校舎になってる!!

律儀に真ん中上部には時計まで付いています。

全身を使って新学期を表してるらしいのですが、ひと目見て「学校」と分かるこのわかりやすさ。

さすがきゃりーぱみゅぱみゅです。

パーマやボブの髪型は普通にカワイイのですが、オシャレの上限を遥か彼方に突破したきゃりーぱみゅぱみゅのぶっ飛び髪型をここで少し紹介して行きます。

dokuro0.JPG

ドクロヘアーです。

ある意味パーマと言えばパーマですが、どちらかと言えばドクロパンチパーマです。

godhand.JPG

ゴッドハンドヘアーだそうですwww

これはちょっと気持ち悪いww

よくこんなの思いつきますね。

fruit3.JPG

頭にフルーツが乗りまくってます。

ちょっと美味しそうです。

nagai0.JPG

ながーい!!

頭がながーい!!!!

bousi.JPG

長帽子ヘアー

これなら帽子かぶらずに外出出来ますね。

hebi2.JPG

メデューサでお馴染みヘビヘアーです。

気持ち悪っ!!

hujisan00.JPG

これぞ日本!

富士山ヘアーだ!!


これらの髪型のやり方ってどうやるんですかね?
カツラですかね?

これからもきゃりーぱみゅぱみゅの奇抜な髪型に注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。