SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの変顔画像! [きゃりーぱみゅぱみゅ変顔画像]

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんはなぜか変顔をするのが得意です。

そしてその変顔の熱狂的なファンもなぜかいます。


きゃりーぱみゅぱみゅがなぜ変顔をするのかわかりませんが、
ちょっとキモかわいいカンジもします。

おもしろすぎるきゃりーぱみゅぱみゅの変顔画像をとくとご覧あれ!!

20110210110452_1_1.jpg

すごい・・・

frers0.JPG

何やら不気味な笑みを浮かべてますよ・・・

frrtgtr00.JPG

アラレちゃん風ですね。

髪型も何とも言えません。

ggvbv05.JPG

完全にイッちゃってますよコレは。

ghkghg03.JPG

黒目がどこかに消えてしまっています。

kghjghj02.JPG

これはまだ可愛さが残ってますね!

なんだか柳原可奈子に見えて来ました。

mgyghg001.JPG

多彩なパターンを見せてくれます。

nhghgv06.JPG

これは!!(笑)

ヒルナンデスで披露したんですかね。

地上波完全NGだと思います。

nhghjgh.JPG

今までのを見てくるとコレが一見普通に見えてしまうのが不思議です。

地味に口の形チョーすごいです。

vbfvgbfvg09.JPG

病気ですか・・・

ゾンビなんですか・・・?

vnfgc008.JPG

こんな顔しながら飲み物を飲めるきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。

vnfgcg007.JPG

こわっ!!

夜トイレに行けなくなりそうです。


このように多彩な顔の変化を見せてくれるきゃりーぱみゅぱみゅ。

変顔のレパートリーはこれからも増えていくのでしょうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。