SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?正式な芸名、フルネームは? [きゃりーぱみゅぱみゅ本名]

きゃりーぱみゅぱみゅ・・・きゃりーぱみゅぱみゅ・・・

言えます?

私なんかきゃりーぱみゅぱみゅのブログ書いてるのに
未だに噛まずに言えたことありません。

いつかかならず言えるようになります、ぱむぱむ・・・

ただでさえ言いづらいこの名前、ホントはもっと長いって知ってました?

きゃりーぱみゅぱみゅの正式な芸名は
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
です。

なんでこんなヘンテコな名前なんだろうと思って調べたら
カワイイと思った単語をたくさん詰め込んだそうですよ。

このものすごく長い正式な芸名を略して
「きゃりーぱみゅぱみゅ」
なんですね。

いやー驚きです。

さて、芸名じゃなくて本当の名前知ってますか?

本名ですね。

本名は「竹村桐子」と言います。

キバツな格好からは想像出来ないベタというか、地味な名前ですよね。


おそらく「桐子」から「きゃりー」が来てると思うんですよね。

元々お笑い芸人が好きで知られていますが
サバンナ八木のギャグで
「ぱみゅぱみゅ」
っていうのがあるんですが、そこから「ぱみゅぱみゅ」は取っているそうですよ。

本人も
「特におもしろい訳ではないけど、言葉の響きがよかったので」
と告白しています。

面白くないって言われちゃってサバンナ八木かわいそうですね。

まぁ、たしかに面白くないですけど。


ちなみに最近おもしろいサイトを見つけました!

テラスハウスチャンネル

メンバーのこととか、放送の展開予想とか書いてあってなかなかおもしろいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。