SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの過去と親【画像】 [きゃりーぱみゅぱみゅの過去]

きゃりーぱみゅぱみゅは本名を隠していました。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?正式な芸名、フルネームは?

それは本名が出てしまうと
きゃりーぱみゅぱみゅのまずい過去が露呈してしまうからです。

あれだけ有名人になってしましたから
本名がわかってしまえばそこから過去を調べる人が続出します。

そして出て来ました、きゃりーぱみゅぱみゅの過去。

12歳くらいの頃にジュニアアイドルとしてDVDに出てました。

きゃりー3.jpg

スクール水着で寝転んでいてかなりキワドイですね。

pakkeji.jpg

こちらがリリースしたDVDのジャケットです。

ジャケット左側の赤丸で囲ってあるのがきゃりーぱみゅぱみゅです。

apu.jpg

アップにすると思いっきり本名と年齢が出てますね。

何かこの作り笑いが心苦しいですね。

なぜこんなDVDに出ることになったのか?

ゲストワンプロという芸能事務所に所属していたらしいのですが、
一応建前としては子供のアイドル事務所という肩書きではあったのですが
やってることは結構際どくて
そういった活動を拒否すると莫大な違約金を請求してきたりしたそうなんですね。

元はといえばそんな芸能事務所に自分の子供を所属させてお金を稼ごうとした
きゃりーぱみゅぱみゅの親が悪い気がしますけどね。

まだ物心つくかつかないかくらいの年齢だったきゃりーぱみゅぱみゅは
ある意味被害者です。

まぁ本人からしたら暗い過去かもしれませんが
今は人気者として活躍してるのでこれからも頑張って行って欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。