SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ過去芸人のアレだった! [きゃりーぱみゅぱみゅの過去]

人気の衰えないきゃりーぱみゅぱみゅですが
その過去、芸人との関係に迫ってみましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅは高校生時代にお笑い芸人のおっかけをしていたことで有名です。

女子高生の頃から目鼻立ちがハッキリしていたのでカワイイと芸人の間でも評判だったようですね。

芸人から「カワイイ!」と持ち上げられ、
きゃりーぱみゅぱみゅ自身も芸人のおっかけをするくらいですから
芸人に寄ってこられて嫌な気分はしませんよね。

そこで芸人たちのいいカモにされて色々と遊ばれていたようです。

いや、きゃりーぱみゅぱみゅの方が遊んでるつもりだったかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅのお遊びはそれだけにとどまらず
大手広告代理店の幹部にまで手を出したと言われています。

それを知ったきゃりーぱみゅぱみゅの父親が激怒しその広告代理店に殴りこみ(笑)

責任の取りようがない広告代理店がきゃりーぱみゅぱみゅをゴリ押しして
メディアに露出させまくったという話もあります。

ウィキペディアを見ると読者モデルのところから経歴が始まっていますが
実はきゃりーぱみゅぱみゅにはこんな過去があったんですね。

今はファッションリーダーの地位を確立していますが、
これを最初から狙ってやっていたらホントにやり手ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。