SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが海外で体調不良!入院は?ただの風邪?声が出ない!! [きゃりーぱみゅぱみゅ入院]

きゃりーぱみゅぱみゅが体調不良に悩まされてます(T_T)

今現在きゃりーぱみゅぱみゅは世界ツアーのためにシンガポールに滞在しているのですが、Twitterで「声がガラガラで咳が出る」とつぶやいています。

多くのファンから大丈夫?などの声をかけられていますね。

また「え?風邪?風邪じゃないわー。風邪とかひいたことないわー」とも投稿しているのですが、きゃりーぱみゅぱみゅって風邪ひいたことないの??とちょっと驚いてしまいました。

風邪じゃなくて声がガラガラになって咳が出るってちょっとやばくないですか?

一回病院に行ってちゃんと診てもらった方がいいと思うのですがどうなのでしょう・・・

もし大きな病気だとしたら日本に帰ってくる前に海外の現地で入院なんてこともありえますからね。


あまり病気を軽んじないでちゃんとした診断を受けて欲しいものですね~

海外でもきゃりーぱみゅぱみゅの歌を楽しみにしているファンが多くいますから、体調不良で入院とかになってしまったらコンサートは中止になってしまいます。

海外のファンは生きゃりーぱみゅぱみゅを見られなくなってしまうので悲しみますよ(T_T)

お大事にしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。