SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが制服コスでディズニーシーに行ったのはいつ?似合いすぎ!【画像】 [きゃりーぱみゅぱみゅディズニーシー制服]

きゃりーぱみゅぱみゅがディズニーシーに制服姿で登場!

しかもコレ、仕事じゃなくて完全プライベートなんですよね。

kyariseihuku.jpg

4月28日になったばかりの午前0時42分にブログ記事にアップされてました。

「先日のお休みの日に」と書いてありますので、おそらく27日の土曜日が濃厚なんじゃないかなと思うのですがどうでしょう・・・?

友達何人かと一緒に制服コスプレでディズニーシーを闊歩するきゃりーぱみゅぱみゅ。

出会えた人はラッキーですよね☆

きゃりーぱみゅぱみゅがいきなりディズニーシーにいたら人だかりが出来まくる気がするんですけど、意外と気づかないものなんですかね~?

何人かは気づいたらしいですけど、その程度なんですね(・∀・)


友達と行ったということなのでたぶんその友だちもきゃりーぱみゅぱみゅと同じ年の20歳だと思われます。

彼女たちも2年ぶりの制服コスプレだったんでしょうね。

今でも仲のいい友達がいるのはいいことですね☆

今の制服姿もものすごく似あってますが、個人的にはやっぱり現役バリバリの本物女子高生時代のきゃりーぱみゅぱみゅが一番カワイイと思うんですけどね~

きゃりーぱみゅぱみゅ鼻は整形?目はアイプチ?メイク?

また変装して普通の街中に現れてくれないかな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。